NEWS

お知らせ

お知らせ

臨時休業延長と遠隔授業について

先般、新型コロナウイルス感染防止のため告知した4月13日から5月6日までの臨時休業について更なる全国的な感染拡大により、その防止のため臨時休業期間を延長する措置をとることとなりました。
当面、緊急対策として下記の対応をして参りますのでお知らせいたします。
尚、国や県の方針に変更等が生じた時は準じて対応内容を変更することもありますので予めご承知頂きたいと存じます。
 
1.臨時休業期間(延長)
・令和2年4月13日(月)から5月31日(日)まで
 
2.休業期間の授業等について
・中央カレッジグループは休業期間中、遠隔授業を実施します。
・授業を受けるための機器(パソコン、タブレット、スマホ等)をご用意ください。
・ネットワーク環境については各自でご準備ください。(ネットワーク環境の準備が
間に合わない、または困難であるという場合はグループ各校の担任までご連絡く
ださい。)
・オンライン受講に関する詳細と、新型コロナウイルスへの対応についてのガイド
ラインは郵送します。
 
3.学校からの連絡について
・適宜、学生ごとにLINE連絡網で担任から連絡します。
・定期的に自分が在籍する学校のホームページの確認をお願いします。
(休業中の課題等を掲載します。)
・体調の変化、報告等がありましたら学校へ連絡してください。
・不明な点は、直接、学校(担任)までお問合せください。